

うおおおお  顔だああああ  ああああああああああ

つら・・・かおだ

↓拡大


こwれwはw


こwれwはwww

つららだよね・・・つらら  あっ

ざ  つ  な  が  く   も  ん

今日から

時々ネット上で発見した雑学を紹介していきたいと思います!

よろしく!



↑へぇボタンとしてお使いくださいm(__)m (嘘

どんなときにもシュート&ゴール




,,,,,続きを読む

ルーキーズ見た

昨日まで3日間、昼からルーキーズをやってたので

初めて 

見てみたんだけど

すごくおもしろいですね!!


ニコガクに転勤してきた佐藤隆太  熱血教師が

不良共を立ちなおすという


よくあるドラマなんだけどなにか新鮮さが感じますw


演技がうまいからかな




玉を雇って地面を防衛するゲーム

地面防衛軍

        ゲームをplay

玉を雇い、上から降ってくる敵を撲滅するというゲームです

最初は難しいけど、

慣れてくるうちに結構やりやすくなると思いますw

waveは全部で16



もしよければこのバナーもクリックお願いします!



オワタが冒険するゲーム

ゲームをplay


まずやってみましょう

,,,,,続きを読む

//

ブログで
クロスファイアを紹介しても
やってない人は

興味がわかないんで、意味ないことがわかりましたw

しかも画像が小さすぎるという

世界で一番かっこいい車

 車

これが世界で一番かっこいいと思われる車だそうです(@_@;)

なんかすごいなめらかですねw

よろしく

本当にブログ作るのも初めてなので

つまんねー記事でも温かい目でみてくださーーーい

よろしく!

Template Designed by DW99

