

テロリストと戦うゲーム


 狙撃手となり、テロリストと戦おう!
 車に隠れたり、回復したりと、
 
 死なないようにテロリストを撃ち殺してゆこう!


ゲームをplayヽ(^o^)丿
 


マウス操作:狙いを定める
クリック:発砲
矢印キー:移動
スペースキー:手榴弾を投げる


走りながら↓を押しすぐに↑を押すと
飛び込む動作ができます

回復方法は、↓を押し、しゃがむと回復動作に入ります
最初のライフは100ですが、回復したら95以上は増えません

手榴弾は時間がたつたびに増えます
銃の弾丸は無限なのでリロードなど気にせず使ってゆきましょう




車に隠れてあたんねーんだよバーカってやってたら
車大爆発

この記事のトラックバックURL

http://aitiken22.blog54.fc2.com/tb.php/101-29d8bc07

コメント

最近更新数多いですね~~
次の更新が楽しみです
この調子で更新がんばってください!
自分なんか1日1記事が限界です•••。
だれかs>

ありがとうございます!!
おろおろしている記事ばっかですが
がんばります!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

