

スナイパーになり敵を一定の数射殺するゲーム


 スナイパーになり、敵を指定された
 数だけ撃ち殺していこう!


ゲームをplayヽ(^o^)丿
 


クリック:射撃
スペースキー:ズーム


最初の射撃以降一定時間が経つと
敵のスナイパー(ベージュの軍服のキャラ)に
撃ち殺されてしまうので、敵のスナイパーを
優先的に倒して置いた方が安全。
頭を狙い撃ちできれば高得点。

前作は全体マップが1マップのみで、
ステージごとにマップ上の一部が舞台になっていたけれども、
2では、それ以外のステージも用意されている。
輸送トラックをとめるためにドライバーを射殺したりと、
シチュエーションも色々。

動いて物陰に隠れる敵も登場したので、
単純にしらみつぶしで敵を殺しても
見逃す可能性があるのも注意。

上にでている時計のマークのゲージは
制限時間をあらわし、
!マークのゲージは残りの体力を表すものだと思う


明日は節分の日
豆~

この記事のトラックバックURL

http://aitiken22.blog54.fc2.com/tb.php/110-adaf77b8

コメント

このゲーム面白いw
操作が簡単なのもいいね^^b
カタナs>
ズームするゲームって
なんかいいですよね^^
コメントありがとうございました~。
このゲームちょっとハマりますね!ではまたお邪魔させていただきます~^^
コメントありがとうーー^^
いつでも見に来てくださいー

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

