

物をダンボールの絵のように完成させるゲーム


 左にある大量のボールを
 段ボールに描かれている絵のようにしよう!
 回りの材料を使い完成させるんだ


ゲームをplayヽ(^o^)丿
 


まず左のまわっている大量のボール
(ごみ箱に捨てたり、完成しても絶対に増えない)
の中からボールをまず活用したい材料にドラッグすれば
続きの作業が始められます。

ボールと材料を組み合わせるには
組み合わせたい材料までドラッグし、
はなせばおk

失敗した場合、右端にあるごみ箱にドラッグすれば
捨てれます
無駄遣いしないようにヽ(^o^)丿

完成させるコツは完成品からひとつづつ
組み合わせてある材料を上から上から
取り除く創造をすることです


ずっと思ってたけど
俺って説明下手だね^^:

この記事のトラックバックURL

http://aitiken22.blog54.fc2.com/tb.php/114-be87873b

コメント

やってみたわよ~(笑
チョットお疲れ気味でした~
ラベンダーs>
シンプルだけどその分頭使いますよね

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

