スポンサーサイト


眉毛大臣  村山総理

先週、歴史の教師から村山総理の眉毛は
すごく長かった聞きました
だから調べてみました





yahooで画像探索したところ・・・

pic-s-murayama.jpg

う~ん長いかどうかというと
飛び出てるって感じですねー

まぁ優しいおじいさんみたいです


そういえばうちの学校って眉毛そっちゃだめだけど
目にかかる髪とかは絶対切らないとダメなんだよね

眉毛が目にかかったらどうしよう・・・

この記事のトラックバックURL

http://aitiken22.blog54.fc2.com/tb.php/129-28c4e2d1

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
若い時は眉毛目に掛かるほど伸びませんから(笑
眉毛の長い人は寿命も長いと聞きましたよ。
人にも慕われるらしく運勢的に良いみたいですね。
はじめまして。
当方のブログ訪問、コメントありがとうございます♪
返事遅れてすみません。

是非とも一緒に頑張っていきましょう!
良い情報交換もできるといいですねっ☆
ご連絡は当サイト左下のmixiか、
お問合せページよりお願いします。
今後もよろしくおねがいします(*´ω`*)
 ラベンダーs>
そうなんですか!
それじゃあ早速僕もロング眉毛にイメチェンしてみようかなww
ゆうたs>
コメントありがとうございます!
頑張っていきましょうね☆
また閲覧しにきまーす

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

