スポンサーサイト


中国汚染の現状・・・・


中国の環境汚染に関する画像を
まとめてみました、
変色の連続です








汚染川・・・別名七色の川といわれている
川を見てみましょう

7d85c1d4.jpg

茶色の川

a48e637b.jpg

真っ白な川

e41ef75e.jpg

あきらかに水の青ではない・・

e6697975.jpg

う~ん・・黄色の川?

f6e7209e.jpg

赤い川ですね、工場から出たんでしょうか

う~ん本当に中国の環境汚染はひどい、
1年かかっても普通の水にも戻らないと思う

はっきりいってこんな中国の食べ物なんて、食べたくないですよね

この記事のトラックバックURL

http://aitiken22.blog54.fc2.com/tb.php/130-0ec16f7d

コメント

これひどいよね。

食料品でも中国産と国産では三倍とか四倍くらい値段が違うこともあるからちょっと悩むけどやっぱり国産選んでしまう…
寄行士エンマs>
ですよね
僕も安さより安全性が大切だと思うんです
こっこれは酷い…
もう中国産たべませんw
ゆうたs>

悲しいことですが、
知らず知らずのうちに食べてるんですよね・・
中国産・・(T_T)
中国産安いから皆手をだしてしまうけど
この川みるとマジで怖いですよね。
今は中国産で無いか確かめてから買うようになりましたね。
ラベンダーs>
できれば中国の食べ物を輸入しないでほしいんですが、
そうするとまた変なルートを使って日本に入ってくるから厄介ですよね
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

