

移動してゆく矢印に合わせてカーソルキーを押すゲーム

 
 上に向かって下から移動してくる矢印を
 上の矢印の場所に合わせて
 2つの矢印が重なったら
 その向きが同じ矢印キーキーを押そう!

 曲は数曲しかないけど、全部極めるのは至難の技だ



ゲームをplayヽ(^o^)丿
 





矢印キー:重なった時に押すと得点がもらえる

曲は上から下にいくほど難しくなってるようです

難しいのは同時押しとか、連打とか・・
やっぱりこういう音げーは慣れが必要ですね



やったw
久し振りのゲーム系更新(3日もたってないかw

この記事のトラックバックURL

http://aitiken22.blog54.fc2.com/tb.php/131-0d147484

コメント

難しいレベルやってみたら本当に難しいw
数秒でおわりました(´・(ェ)・`)
ハライタスs>
ですよねw
でも極めた人は片手でも楽々できると・・・
人間じゃないですねw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

