

地面を盛り上げてボールをゴールまで導くゲーム

 地面を盛り上げ、ボールを転がして
 ゴールへ導こう!
 盛り下げてゴールする方法もあるよヽ(^o^)丿



ゲームをplayヽ(^o^)丿
 






左クリック:盛り上げる&下げる


playを押してステージ名をクリックすればスタートだ

ステージでは盛り上げれないパネルもあるので注意しよう。
白いパネルの上に導けばステージクリア。
ステージから落ちたり、動けなくなってしまったら失敗、右下のresetで
やりなおすか、右上のmenuで戻ろう

パネルの種類::::

白のパネル
触れるとステージクリアです、しかしコインがある場合は
コインをすべてとってからじゃないとクリアになりません
紫のパネル
紫のパネルはワープパネルです、ラインがもう一つの紫パネルとつながってるので
その紫ぱねるへとワープします
紫のパネル
触れるとスピードアップします
赤のパネル
スピードダウンします

あと■の黄色パネルや、▲の黄色パネルや・・
(ジャンプ、方向を変える)
いろいろあります。



今日、1日間しゃべらない挑戦をしたら
笑って5分で終わった

この記事のトラックバックURL

http://aitiken22.blog54.fc2.com/tb.php/134-120b1aa5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

