

マシンを強化して生き残るゲーム


 マシンを強化して、制限時間まで生き残ろう
 難易度は結構高め


ゲームをplayヽ(^o^)丿




ASDW:移動
クリック:発砲
スペースキー:爆弾投下
マウス操作:標準を合わせる


ゲームを始めると敵が攻撃してくるので爆弾か弾で攻撃しよう。
上に表示されている時間まで生き残ればクリア、
砲弾の数や爆弾の数は撃てば減るけど少したてばまた何発でも撃てるぞ

ステージクリアすると、マシンの強化ができるよ

強化したい場所クリック⇒アップデートを押す

これでok
ステージ5ぐらいからとてつもなく難しくなります


昨日、一日何も食べてません(T_T)
ずっと遊んでました(金なしで^^:)

今日死にそうでいながら「しじみおにぎり」を食べたら
復活ヽ(^o^)丿しました

ホント、食べ物ってすごいですね
元気ハツラツ「オニギナリンC!」(無理ありすぎw

この記事のトラックバックURL

http://aitiken22.blog54.fc2.com/tb.php/142-ef17d977

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

