スポンサーサイト


チェス画像

チェスの画像を集めてみました
綺麗。



abb00508-s.jpg


ズーム


1aed58f4-s.jpg

対立


57efb59c-s.jpg

higher

c5faf2ed-s.jpg


一番内容が濃い画像

この記事のトラックバックURL

http://aitiken22.blog54.fc2.com/tb.php/145-341d8599

コメント

相互リンク
こちらこそ相互リンク
<(_ _)>よろしくお願いします
チェスって本当に綺麗ですよね・・・。
置く時の微妙な音で、ちょっとその人の性格が滲んだりとか(*´艸`)
なつときんs>

コメント&相互リンクありがとうございますヽ(^o^)丿
sizukuさん>
ですよねーあの音は
将棋にもオセロにもない緊張感が出ますよね
こんばんわ^^
チェスが初めてキレイに見えましたv-257
やったことないけどv-219ワラ
チェスって洋画にもよく出てきますよね。
とても綺麗ですよ。
ありがとう~
EXILEばかs>
チェスは形が綺麗ですよー

ぜひやってみてください。
ラベンダーs>
どういたしましたーヽ(^o^)丿

また見つけまーす

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

