

ボールを高く高く飛ばすゲーム


 ボールを画面上までドラッグしよう
 勢いよくドラッグ&離すと
 
 高く高く上に飛んで行くぞ

 
 高く飛ばすコツは
 速いスピードでドラッグ
 画面の上の方で離すと高く飛びます

 



ゲームをplayヽ(^o^)丿
 





つまんない出来事ですが
見てくれれば幸いです


最近塾の帰り、皆で自販機の前で溜まっています
その場所がなんとまぁmy schoolの門の目の前で、

帰ってく教師がみな、こっちを向いてるんです。
「やぁ」とか言ってきたりもします

それがケッコー面白くて、教師の誰かと会うまで、
溜まりますw(10時~11時ぐらい)

ある日、学校で一番ゴツクテ、コエー体育教師と会いましたwwww
まぁそのときは「何してんだお前ら、早く帰れヤ」
で済んだんですが。

次の週、また溜まってたら

再び会いましたぁ

ク・・・・ソ・・とか思ってたら
また前らか、いい加減にしろよ」
ちょっとやばいですね・・・・

まぁ簡単に解放されたけど・

そして今日またまた溜まってたら(しつこww

マタカヨwwwwwwwwwww









この記事のトラックバックURL

http://aitiken22.blog54.fc2.com/tb.php/159-4e710f52

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

