スポンサーサイト


マイケルジャクソンダンス


 マイケルジャクソンの踊っている動画です
 この人は踊りもすごいけど、
 
 歌も爆発的にすごいらしい









最近ヤッターマンの人気すごすぎw


この記事のトラックバックURL

http://aitiken22.blog54.fc2.com/tb.php/162-73ac5cea

コメント

マイケル懐かしいです(*´д`)
私が小さい頃、ウチの実母がハマっていたような気が・・・
ムーンウォークは小学生の頃クラスで流行ってたと思いますw世代ばれるww
マイケルと言えばこの前ニュースで鼻の整形手術から重大な細菌感染(?)で大変だみたいな報道があっていましたが・・・怖いですね(|| ゚Д゚)
sizukuさん>
コメントありがとうございます!
マイケルかっこいいですよね。
ムーンウォークマスターしてみたい(#^.^#)
僕も小学生の頃、上の斜め立ちが流行ってましたww

調べてみたらすごい回数整形を行ってたらしいです・・重病にならないといいですね・・
マイケルのダンス!見入ってしまいますね。
さすがです!凄い!
ラベンダーs>
ダンス綺麗ですよね~
すごいしなやか!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

