スポンサーサイト


ブログ名変えました

本当に申し訳ございません!!!!!
ブログタイトル変えました!
前の「東海の人が面白いものを紹介」だと、
かなり長くてすっきりしてないので・・

本当にすいませんm(__)m
これから「アイチケンの面白ブログ」をよろしくです

相互リンクしてもらっている方、
迷惑と思いますが、タイトル名を変えてリンク追加してくれると
すごい幸いです

タイトルに関して叩かれない限り半永久的に変更しないと思うで
よろしくです

この記事のトラックバックURL

http://aitiken22.blog54.fc2.com/tb.php/169-7c84c2d5

コメント

びっくらこいた
さっき偶然ブログの訪問者みてびっくりしました!
個人的には前の方がインパクトあって好きでしたw
リンク変えておきますね♪
allgamesさん>
すいませんっm(__)m

そ、そうですかっ?
なんか「東海の人」って意味わかんないなぁー
と思ってたのでw

リンク変更very so very thank you!!!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
早速リンク変えておきましたよん。
自分で思うように変えて良いと思いますよ~♪
確かに前のほうがインパクトがありました。
それに何か?新鮮な優しさのあるタイトルでしたよ。

まぁでも!このタイトルの方が歯切れ好いし、
憶え易いってこともありますからね。
タイトルを変えるって、それもブログの発展かな?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちはー
アイチケンさん、こんにちは。
面白動画を見ようとおじゃましたところ
タイトルが変更とのことで。。。

早速、タイトル名を変更いたしました!
ではではー。
エゾs>ありがとうございます!
これからもよろしくです

ラベンダーs>
ありがとうございます!
両方のタイトルに良評価頂けるなんて・・
感激です!!!

これからもっと発展するんで応援よろしくです!
れーちぇ@脱出マニアs>
訪問ありがとうございます!
いきなり変えてすいません。

また来てくださいヽ(^o^)丿
お、スッキリしたデザインになりましたね!
リンクのタイトル名は変えておきました~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ハライタスs>
ありがとう^^
でも少し字が見にくいかな?

変更ありがとう~~!
 これからもよろしく!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

