スポンサーサイト


街を発展させてく未来創造ゲーム


 街に通信網、交通網、橋などを
 つくり、街を発展させていこう。
 
 クリアするには頭を使うけど、結構やりやすくて楽しいですよ


 ゲームをplayヽ(^o^)丿





右下の「ツクル」で、設置する施設を選ぶ、

最初ができない人へ・・・

電力ケーブルを家に張ると、周囲に家が建ちます。
家を駅を囲むように立てればかなり発展します。




2140ポイントでした。
途中がクリアできません・・ 

この記事のトラックバックURL

http://aitiken22.blog54.fc2.com/tb.php/170-00af7562

コメント

おぉ!
懐かしいシムシティを思い出しました・・・!
こういう無料ゲームもあるんですね( ゚∀゚)
アイチケンさん、本当におもしろいの色々見つけるの上手ですね♪
sizukuさん>
そんなこと言ってくれるとすごく感激だよ~~!
ありがとう!!

このゲームホント楽しいですよね(^◇^)
すごいなぁ
やっと最後までいけたぁ(⊃∀`* )
会社の紹介にゲームをつけるとはすごいなぁ~
(^◇^)
なつときんs>

クリアしましたか!!すごいですね!!!

いろいろ勉強になるゲームですよね

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

