

サイコロの数で侵略ゲーム


 サイコロの数で対決し、紫色以外の色のマスを、
 侵略していこう。

 見た目のサイコロの数は同じでも
 1つ2つは違うことがあるから気をつけて


ゲームをplayヽ(^o^)丿
 





タイトル画面にきたら、playerの数を下の枠から選び、
playを押そう

表示された土地でよければYES、別の形に変えたければNOをクリック。

ゲームが始まると、勝手に他のplayerの順番は進んでいくので。
自分()を番になったら

攻めるマス()をクリックし、攻め込むマスをそのあとクリックしよう(紫以外)

サイコロの数で対決し、勝つと侵略できるが、負けると
負けたマスのサイコロが「1」になるので気をつけよう。

①ターン毎に自分のマスの分だけサイコロが増えます(相手も)

サイコロの少ない色のマスを狙い、強いところは早く侵略するのがコツだ

この記事のトラックバックURL

http://aitiken22.blog54.fc2.com/tb.php/174-9927530d

コメント

うぃっす。
なかなか面白かったっす!
強いマスを外側に置くのがポイントですね。
あと一歩のところで負けちまった。
適当に進めてるとダメなんだなぁ・・・。

もしよかったら相互リンクしませんか?
是非お越しいただいてご検討ください。
魔法使いs>
コメント&訪問ありがとう!
相手のマスなら外側に追い込むのがいいですよね!
おしい!
また挑戦してください!

全然いいですよ!
むしろしてください!
それじゃあリンク追加するのでよろしくお願いします!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

