スポンサーサイト


罰の部屋から脱出ゲーム


 起きると、拘束された男性と、射殺された女性がいた
 部屋には監視カメラがあり、落ちている手紙には
 
 その男性を殺さないと出られないらしい

 いかにもsawらしい脱出ホラーゲームだよ


 ゲームをplayヽ(^o^)丿
 


この記事のトラックバックURL

http://aitiken22.blog54.fc2.com/tb.php/176-3f1c0c57

コメント

俺、アイチケンsのブログリンクしてなかったんでしても
良いですか??
う・・・。俺脱出ゲームって苦手なんだよなぁ。
アイテムの使い方が分からないとすぐ諦めてしまいますw

そういえばアイチケンさんのブログの種類ってなんですか?
ゲームでしょうか。
リンク様をカテゴリ別に分けたいので、是非教えてください。
糖分s>
もちろんいいですよ!
てかホントに勝手にリンク追加してすいませんでした

魔法使いs>
う~ん俺も脱出ゲームは苦手だけど
コツは、死角もちゃんと探すってことかなぁ~

無料ゲームと動画を紹介してるんで、微妙ですね・・

紹介サイト、面白サイト
ではどうですか?

勝手に決めてすいませんm(__)m
手間がかかるようであれば、
動画ブログでお願いします

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

