スポンサーサイト


電力&タワーを操作しながら首都防衛ゲーム


 タワー、メカを設置し、首都を敵の攻撃から守ろう

 シンプルな構造だけど、電力に限度があったり、結構
 やりごたえのあるゲームだよ

 難易度も選べます(*^_^*)



 ゲームをplayヽ(^o^)丿





作戦開始→中級or上級でスタート(まず遊び方を見るのがオススメ)

敵は左上の道路から来て、右下の首都を
狙います。


まず、右のattackを選び、
クリックで指定、クリックで設置しましょう。

攻撃するには、電力が必要となるので、右のsuportからクリックで
攻撃を行いたいメカの近くに設置しましょう。
電力は上のゲージ参照


敵は下のenemyに表示されており、
時間は奇襲してくるまでの時間です。
スキップすると、軍資金が増えます

この記事のトラックバックURL

http://aitiken22.blog54.fc2.com/tb.php/180-49d07050

コメント

難しくて大変でした~
防御できない私でした(笑
タワー設置ゲームならこんなのもありますぞ。
Desktop Tower Defense
                    ↓のURLをクリック。
魔法使いs>
やったみました!
シンプルで楽しいです!

それ紹介してもいいですか?
ラベンダーs>
難しいけど、やりこんじゃうよね
おもしろい!
アイチケンさん、こんにちは。
おもしろいですねぇー!
なかなかクリアできないっすw

アイチケンさんがこういうゲームが好きなら、
きっとこれも好きなはず♪
http://www.eyezmaze.com/jp/
EYEZMAZEさんのGROWシリーズです。

それぞれのパネルをMAXにすることでクリアなんですけど
失敗しても、いろんな展開があるのでほんとオススメゲームです。

ぜひ、音を出してプレイしてみてくださいね。

では。応援凸
れーてちぇ。s>
あ~こういう系のゲーム知ってます!!
すごい楽しいですよね!

いろんな組み合わせをして、簡単そうでも結構頭使いますよね^^

紹介ありがとうございます!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

