

ラベンダーsからのバトン

 ラベンダーさんから回ってきた「バトン」です。
ありがとう!

バトンを回したらその人に知らせる。
・5日以内に書くこと。
・5日以内に書かなければ罰ゲームあり
・回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください!

名前は
 アイチケンです☆

~バトン回す人5人をきめて~


*改 カタナさん

*sizukuさん

*魔法使いさん

*糖分さん

*しんさん

迷いました・・・ 
動画系ブログの改 カタナさん、魔法使いさん、しんさん

カテゴリ違いなこと頼んですいません!


~上記の人はどんな事で知り合った?~

ブログで知り合いました!

~5人の良いところを書いてください~

*毎日面白動画をいっぱい紹介してくれる「改 カタナさん」

*優しくて、生き物育てがうまい「sizukuさん」

*何故か馴染みがわいてきてとてもいい人の「魔法使いさん」

*行動のひとつひとつが面白くて、飽きが来ない「糖分さん」

*とても楽しいブログで、記事が広いジャンルの「しんさん」

~5人を色で例えると?~

*黄色!

*青色!

*茶色

*緑色

*水色


~罰ゲーム~

  ×ゲームはわからない・・?

やってくれたらうれしいです
コピペでお願いしまーす



この記事のトラックバックURL

http://aitiken22.blog54.fc2.com/tb.php/184-fd23df4f

コメント

アイチケンさん
どうもありがとうございました~♪
お疲れさまです~<m(__)m>
ラベンダーs>
こちらこそ、ありがとう
楽しかったよ
やりまぁすw
ずいぶん褒めてくれましたねぇw
ありがとうw
せっかくバトン渡してくれたのに自分のリンクも動画系の
ブログやってる方ばかりで五人探すのは^^;;
本当に申し訳ないです;;;;
これを機にブログでの交流ももっと頑張ろうと思いますので
今回はm(_ _)mゴメンナサイ;;
糖分s>
いやいや、こちらこそw
カタナ 改s>

こちらこそすいません(・.・;)

カタナさんとは交流が深かったので、
なんか無理矢理バトン渡してしまって・・・・

また、お願いしますヽ(^o^)丿

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

