スポンサーサイト


WBC イチロー決勝戦決定打


  2009年第二回WBCの決勝戦

  日本VS韓国

  3-3で同点のまま10回へ延長・・・
  そして、2アウト2塁3塁
  イチローの打席っ!!!
  






この記事のトラックバックURL

http://aitiken22.blog54.fc2.com/tb.php/201-fba17fbb

コメント

ぼくも昨夜、テレビで見ましたよ。

やっぱり。ここ一番はイチローですよね。
イチローのインタビュー、見ました?
いつもクールなイチローの声が震えてましたよね。
なんか、ちょっと感動しちゃいましたw
・・・またしても米忘れ・・
ぽちぽち完了っす
脱出マニア れーちゃ。
イチローはホントやってくれますよねw

絶不調が続いたながら、
最後の最後にあういう決定打を打たれると、
マジで感動しちゃいます。

てか心が打たれました。
やっぱ日本の侍はイチローだ!♪


ぽちありがとう!またよろしくおねがいします^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

