スポンサーサイト


パソコンをぶっ壊すゲーム


 長い長い文章を打ったりして、
 いざ終わりかけようとした時、フリーズして
 イラッッと来たことはない??

 そんなイライラを、、このゲームで発散しよう。


ゲームをplayヽ(^o^)丿






クリック:殴る

僕も昔パソコンを殴ったことあるけど、
そのときは僕のこぶしがぶっ壊れたんだ



この記事のトラックバックURL

http://aitiken22.blog54.fc2.com/tb.php/202-1c54f791

コメント

実際パソコン殴ったことなどないけどスカッとしました。
2回トライしたけど2回とも55でぶっ壊れましたよ(スカットね!
どこまで殴れるのかとクリックし続け
数分間で現在1500回殴りましたが、殴れるものの状況変化なしです・・・10000回殴れば部屋ごと壊れるとかあるのかな(・∀・;)
手が痛いので終了ですが、妙にはまりました(笑
ちなみに私の一秒間クリック速度は7回ですw
ラベンダーs>
スカッとするよね^^
55回とは・・・早い・・・てか剛腕w
sizukuさん>
ええww
どんだけ殴ってるんだwwwwwwwww
1000回とかwwww

部品の破片も殴ってるけど大丈夫なのかなぁ?w

一秒間に7回!!!????
ちょwwwどんだけパソコンに恨みがあるんだwwwww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

