スポンサーサイト


バナナのスコーン


 バナナスコーンの作り方を紹介してる動画です
 

 画像小さくてすいません・・










日本V2!!!

この記事のトラックバックURL

http://aitiken22.blog54.fc2.com/tb.php/204-5f4594e9

コメント

え!すごい簡単じゃないっすか!
これなら誰でも楽しくできそう。
ちょっとやってみたいw
アイチケンさん、毎度です。

なんか、簡単そうだな・・・
これからつくってみる!
ちょうど、ホットケーキミックスとばなながあったので。

朝ごはんにちょうどいいかも。

では、また。後ほど報告しにきまっす♪ぽちくり。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
どもども。
コメ遅くなりました。
朝つくってみましたよ!
少し生地を寝かせてからのほうがうまくいきました

ぼくがつくっておいしかったので、アイチケンさんもれっつ。くっきんぐ。
魔法使いs>
すごく簡単なので、おすすめですーー
脱出ゲームれーちぇs>
おぉ!作ってみましたか!
なんか嬉しいです(#^.^#)

僕も今から作るので、アドバイスthank you!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

