スポンサーサイト


クリック2回でタイミング命の瓦割りゲーム


 なんとクリック2回だけで終わる瓦割ゲームだ。
 
 まず1回目のクリックをして狙いを定め、
 ゲージが上がってきたら2回目のクリックをして
 
 瓦へパンチ!!!!!
 
 一瞬で終わるのでハマり度☆☆☆☆☆


 ゲームをplayヽ(^o^)丿
 






一番いい狙いポイントは

一番上の瓦の真ん中、画像のような所がベスト。


なるべく長い時間ゲージをためて、
なおかつ2回目のクリックをするときは左下にある横棒を
100パーセントに合わせよう。

タイミング命!なのだ。




僕は100回ぐらい試みて800枚いきました~
上の写真が変わっていくのが楽しいです^^

この記事のトラックバックURL

http://aitiken22.blog54.fc2.com/tb.php/218-9782e554

コメント

く・・・。30分やりこんで450枚が限界っす。
一発ゲームにしてはかなり面白かったっすw
魂の0枚撃破とかでたときスゲー虚しい気分になりましたw(爆
魔法使いs>
割れてく間は祈るしかないですよねw
糖分s>
はははw
よくありますってかほとんどです。

アレってなったときは素早くクリックして強制終了させますw
これはハマルwww
最初はもちろん0枚でしたが695枚が最高です
爆裂BONUSアツイですw
カタナ 改s>
暇つぶしゲーウとしては燃えます^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

