スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アルツハイマー患者の画家が描き続けた自画像

 アルツハイマー患者の画家の自画像の変化の動画です。
 
 初めの方はまだ顔として上手く成り立っているけど
 途中から酷くなっていきます。
 特に最後の絵は不気味というか、心に強く残りました。
 こんなに病状が悪化しても絵を描き続けるということは


すごく偉く、素晴らしい事だと思います。
書いている人がどんなに酷い病気の人でも、一生懸命書く絵は、
絵に入れた感情は、ちゃんと伝わってくると改めて思いました





この記事のトラックバックURL

http://aitiken22.blog54.fc2.com/tb.php/227-25ca38d7

コメント

アルツハイマーの症状の過程が分かり易く伝わってきましたよ。
矢張り脳の内部で描くと言う事が忘れていないある意味天才と言うか凄いことですね。

それから広告の消し方UPしましたので
簡単ですから設定しなおしてくださいね。
なんだろう…。悲しいような切ないような…
このじいちゃんも必死にアルツハイマーと戦ってたのかな。
アルツハイマーって馬鹿にできない病気なんだのぅ。
全部俺より上手いってのはちょいショックだったw
相互リンク
なんか悲しい・・・・
ある釣って怖いわ~
っていう自分がなったりw

本題↓
相互リンク組んでもらえませんか?
「☆暇人の空間☆」
http://ffkam28.blog73.fc2.com/
更新停止中って書いてあったので
いつでもいいんでw
返事待ってますw
相互リンクのご依頼
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
IG3daiqN

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。