スポンサーサイト


お知らせ



最近の更新状況を見て分かると思いますが、
かなり忙しいです。

本当は毎日このまま続けていきたかったのですが、
やっぱり学生ってだけあって無理です。
すいません。

なので、少しだけ更新停止します。
またいつか戻ってくるのでそのときは、
よろしくお願いします


この記事のトラックバックURL

http://aitiken22.blog54.fc2.com/tb.php/235-f03a57f4

コメント

了解っす。
また更新される日を楽しみにしていますので、どうか無理なく頑張ってください。
アイチケンさん
リアルの事は仕方ないので
無理せずにまた復活するまで待ってます
また戻ってきたときは面白いネタ期待してますw
それでは体調に気をつけて頑張ってください。
mjdk!

了解!
また出会える日を楽しみにしてます(*^ω^*)ノ
了解です(*´д`)
自分のペースでいいと思うし、私も約7年の間に
長期休止とか何回もやりましたよぅ!
また更新されるまで待っていますので、今は本業を思いっきり頑張ってくださいねっ!
こんばんは!

やっぱり毎日更新は大変ですよね~!

無理せずにぼちぼち、がんばっていってくださいよ!
おっと。僕も最初のころは毎日ネタを見つけるのが大変だったり、逆に張り切りすぎていくつも記事を作ったりしてたけど、「無理に毎日やらなくていいや」くらいのつもりになってやってたらなんか続いてます。再開したらまた教えてください。
アイチケンさん 寂しいけど待ってます。
無理しないで勉学に励んでくださいね。
あんまり無理しないでね;;

いつでも帰ってきてチョ^^b
FIGHT!アイチケン!
また遊びに来てください。
いろいろ時期的にも大変だと思いますが、私生活のほうがんばってください!
うちのサイトアイチケンさん以外書き込まないからなぁ~(爆
もどったらまた相手してくださいね~
了解b

また今度な!!
こんにちわー遊びに来ましたw

クリックしときますw

遊びに来てくださいw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
面白かった~!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

