スポンサーサイト


マトリックス風ゲーム





ゲームをplayヽ(^o^)丿



移動:上下左右
スロー:スペース
攻撃1:ジャンプ中に↓
攻撃2:↓
攻撃3:↑→
攻撃4:↑←
攻撃5:走りながら、↑、進行方向と逆のボタン(左に走っていたら→)
マトリックス避け:↑+↓
攻撃6:マトリックス避け中に、後ろボタン(右向きの場合は←)
  


自分の好きなような攻撃ができるんでおすすめです!

この記事のトラックバックURL

http://aitiken22.blog54.fc2.com/tb.php/26-0e8a0628

コメント

訪問ありがとうございました。
いきなりリンクですか^^;
驚きました。
まぁこれからも来ると思います。
糖分さん>

ああ^^:すいません、

リンクしたほうが簡単にいけるんで・・

まぁまた来てください!
ご訪問ありがとうございました。
コメントもらってとてもうれしくなって
来ちゃいましたw
そしたらリンクついててビックリしました><
そしてよかったらこちらもリンクとRSSリンクつけてもよろしいでしょうか?
実は自分も初心者なのでわからない事が
多いのですお互い初心者仲間なので頑張りましょう^^

自分もブログは初心者で全然知らないからなぁ^^:

リンクって相手の了承がないのにあるととびっくりするんですね^^:

知りませんでしたw

訪問&コメありがとう

もちろんいいですよヽ(^o^)丿


リンク許可ありがとう
今リンク張り終わったので報告しときます
これからもちょこちょこ遊びにきますw
でわw今後ともよろしくです><b
へーいヽ(^o^)丿


おまつぃしております

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

