

ペンキンバッティングゲーム

 
 氷山から落ちてくるペンギンを
 バットでバッティングしよう!!!!
 
 コツは大きいバウンドを狙うように打てば(水平)と距離が増すぞ



ゲームをplayヽ(^o^)丿
 


クリック:打つ

あまり狙いすぎると遅れて空振りになることがあるので、
ペンギンの頭と雪男(?)の頭が重なった時ぐらいにクリックすれば少しは打てるはず。

250いくには水平に狙う感じじゃなく、大きいフライを上げる感じ、

たまに高すぎのフライでバウンドしず、雪にうもっちゃうこともあるけど、うもらないギリギリの高さでフライを上げると250はらくらくいくと思います

僕の記録は何回かやって349でした

この記事のトラックバックURL

http://aitiken22.blog54.fc2.com/tb.php/76-2cad810b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

