

自分の海賊船で敵の海賊船を沈没させるゲーム

 
 船を操作し、相手の船を沈没させよう!
 船同士近づくと乗っている海賊同士戦うことができるぞ
 
 船の操作は難しいけど、頑張って勝とう!ヽ(^o^)丿


ゲームをplayヽ(^o^)丿
 

矢印キー↑↓←→:移動
スペースキー:攻撃


ゲームの始め方はまず「new game」

次に難しさを決めます
「captain」簡単
「cololel」普通
「admiral」難しい

↑たぶん意味は階級の違いだと思います
(追記:すいませんやっぱわかりません、難易度かもしれないし、やる職業かもしれないし・・
あ、でもdifficultyって表示されてたからやっぱり難易度かな・・・すいません!!
もし判断できたならコメントください!)

そしたらmapをクリックし、戦闘開始です
敵の海賊船がいくらか来るので、まずはスペースキーで砲弾を発射し、敵の船をこわしていきましょう。
砲弾の数は左下、海賊船の数は右下、体力(HP)はその上です

敵の船を倒すとお金が手に入るので、バトル終了後、そのお金で船の強化、
海賊の数、武器の種類などを増やすことができます

この記事のトラックバックURL

http://aitiken22.blog54.fc2.com/tb.php/77-fa9b2077

コメント

相互リンク
はじめまして。
元気いっぱいゲームの部屋の管理人、元気と申します。
現在リンク募集中、そしてこのようなすばらしいサイトに出会ったため、
ぜひとも相互リンクしたいと考えました。
もしオーケーいただけるのでしたら、お手数ですが、
http://gennkiippai.blog.shinobi.jp/から
コメントまたはメールください。

それでは、よろしくお願いします。
元気さんへ>

もちろんいいですよ!
お互いがんばりましょう!!
そちらのブログにもコメントしておきました
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

