

シンプルな防衛ゲーム


 シンプルな防衛戦ゲームですヽ(^o^)丿
 敵を倒すと、お金が増えます!
 
 そのお金で要塞を買い、敵を破滅していきましょう


ゲームをplayヽ(^o^)丿


最初のお金は275$です
敵を倒すと増えるお金は敵によって決まってます
(右下に敵の種類の所に表示されている)

要塞の置き方は、要塞をクリックして、設置したい所にカーソルをもっていきましょう。
要塞が赤色になるところは設置できない所なので、色が変わらないところに設置しましょう。

設置した要塞はまたクリックすると売ったり、攻撃方法を変えることができます
CLOSE=近い敵に攻撃
HARD=HPが多い敵に攻撃
WEAK=HPが少ない敵に攻撃

ターンを開始するには上にあるRELEASE VECTORSをクリックすればターンが始まります

 敵が道の出口?に入ってしまうと(赤い所)その道の耐久体力(lives)が減ります
0になるとゲームオーバーです



シンプルでやりやすいゲームですよヽ(^o^)丿レベルは何レベルまであるか分からないけど
自分は27までいきました。どんどん敵がタフになっていきます(@_@;)

この記事のトラックバックURL

http://aitiken22.blog54.fc2.com/tb.php/80-e55b8488

コメント

面白いですね~ このゲーム
けっこうハマりました。
シンプルな所が
はまりますよね

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

