

学校やめることにしました(^◇^)





▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン

※見た人必ずやること今すぐやること。

足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!

■自己紹介■

HN:アイチケン

性別:男

職業:学生

病気:変態

装備:Zのマーク zzz

性格:う~ん(;一_一)まぁ普通かな

口癖:ない

靴のサイズ:26~26、5

兄弟:いる

■好きなもの■

色:漆黒

数字:22

動物:・・・ゴリラ(ウホッ)

飲み物:レモンティー

本:グロ系

花:・・・きれいでいい香りの花

男性アーティスト:ポルノりょーほー

女性アーティスト:黒猫(陰陽座)

携帯:ないw

■経験■

殴り合いのケンカしたことある?:そんなことしたくないww

ウソついたことある?:ある

友達とキスしたことある?:ないw

誰かの心をもてあそんだことある?:まぁ・・ある

人を利用したことある?:これも同じ

使われたことは?:ないこともないと思う

髪染めてる?:元から変色

タトゥーしてる?:やってみたいw

ピアスあけてる?:あいてない

カンニングしたことある?:あるけど見えない

浮気したことある?:ない

痴漢したことある?:してみたい

されたことは?:ない

ナンパしたことある?まぁ・・・あるなぁ・・

されたことは?:これもww

何かを盗んだことある?:合計で1000円程 反省反省

拳銃手にしたことある?:ニセモノならww

■とにかく質問■

彼氏・彼女いる?:いた

お酒飲む?:それはない

ジェットコースター好き?:・・・しんじゃう

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:ないなーー

もし地球に自分一人しかいなかったら?:めらめらでかい声で歌い続ける

もっとピアスあけたい?:いや

掃除好き?:嫌い されるのもいや

丸文字?どんな筆記?:解読不可能文字

ウェブカメラもってる?:ない

運転の仕方知ってる?:知らないw バイク乗りたい

ゲーム内でのジョブは?:クソソソ

■今現在■

今着ている服:おおまかに普段着

匂い:けっこーくせぇ

髪型:短い方

今したいこと:ブログ更新

聴いてるCD:聞いてないw

1番最近読んだ本:乳母車の狙撃者

1番最近見た映画:キューブ(あの謎解き映画)

1番最後に電話で喋った人:友団地

初恋覚えてる?:・・・もち!  ?

愛してた?:・・・:餅

新聞読む?:漫画探すだけ

ゲイやレズの友達いる?:いる

ゲイやレズ?:わかんね

奇跡信じる?:信じない

成績いい?:中の下の下

帽子かぶる?:かぶらない

自己嫌悪する?:たまに

死ぬまでに一度したいことは?:ギネス挑戦

何かに依存してる?:パソコン・・

何か集めてる?:テニスボール

身近に感じられる友達はいる?:yes

親友はいる?:まぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・w

自分の字は好き?:見て吐き気がする

最後に一言:つまらんバトンですいませんww

この記事のトラックバックURL

http://aitiken22.blog54.fc2.com/tb.php/97-fc6a80d8

コメント

バトンさんきゅうですw
ユーアーウェルカムw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

